スマートフォン版はこちら

新井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「新井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0007
住所 埼玉県久喜市久喜北2-3-60
電話番号 0480-23-5350
診療科目 内科,糖尿病内科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋小児病院 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
宮嶋整形外科 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲4031
玉城医院 埼玉県久喜市栗原2-1-10
あかりクリニック 埼玉県久喜市大字古久喜29-1
済生会栗橋病院 埼玉県久喜市小右衛門714-6
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
高橋医院 埼玉県久喜市上内1746
久喜メディカルクリニック 埼玉県久喜市大字下早見1183-1
まがま内科医院 埼玉県久喜市間鎌294
矢部医院 埼玉県久喜市東大輪113-3


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
  • megyuさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    我が家は家族全員こちらにお世話になったことがあるのですが、全体的にテキパキしていて、牽引・電気なども私が女性ですので女性の方が、器機をつけてくれたりして親切でした。薬(湿布)もしっかりだしてくれます。ただ、なかなかもう来なくてもいいですよ、とは言ってもらえないので、自分である程度考える必要はあると思います。年配の方は、電気治療中や待合室での会話を、楽しんでいるようですが、仕事や家事に追われる方は・・。ですがまたもしもの時にはお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井医院の口コミ詳細ページ上部へ